© 静岡キングスロードのニュースコンテンツ All rights reserved.

20175/23

ラウンジリザード スプリング&サマーニットスタイル!

いよいよ本格的に気温も上がってきて気分は完全に夏に近づいてきましたね!
町にはすでに半袖や短パンといった服装の人がどんどん増えています!
今回は、どんどん暑くなっていくこれからに備えて、涼しく着用できるスプリング&サマーニットを特集しました!



肩の落ち感やワイドなシルエット、再度スリットなどトレンド感のあるディティール満載のボーダーニットです。
しっかりとした厚みのあるニットなので、Tシャツ一枚では肌寒かったり、物足りなかったりするシーンにぴったりです。
爽やかなイメージのあるボーダーも、細身のスラックスやウォレットチェーンといった少し辛めのアイテムと
コーディネートすればラウンジリザードらしいスタイルに仕上がります。
勿論デニムなどと合わせて爽やかに着用するのも◎



 



今期のニット類の中では間違いなく涼しさNo1を誇るのがこのニット!
着用感ももちろんですが、前身ごろの透け感のある生地から伝わる見た目の涼しさもグッドです。
後ろ身頃、袖にはニット素材を使って切り替えているので、さり気さなく雰囲気もあります。
通常のタンクトップだと少し透けてしまうほど清涼感のある生地なので、今期リリースされている
ノースリーブカットソーとの合わせがオススメ!
肩も透けることなく、絶妙に計算されたレイヤード感も楽しめます。



 



現在じわじわと人気が復活しつつあるVネックを採用したニットです。
今回のコーディネートのようにワイドなスラックスとの合わせなど、大きめシルエットを生かしたあえての
オーバーサイズコーディネートはいかがでしょうか。
見た目では旬なイメージを出しつつ、着用感は楽で涼しい今の時期うれしいスタイリングです。
インナーに来たのは80/1 HIGH GAUGESILKY FACE スキッパー。
Vネックの中に着て襟の部分を見せる新鮮なレイヤードに注目です。



 



襟付きで品のあるイメージのスキッパーポロタイプニットです。
ニット素材特有のリラックス感や落ち感がありつつ、ポロシャツならではのしっかり感があるのが特徴。
襟や袖のラインがスポーティーさも演出してくれます。
SHANTI×VOILEに引き続きこれが今季のニットでは涼しさNo2!!!
薄手の生地でかなり清涼感があります。



 



一枚で着てもまるでレイヤードをしているような雰囲気を楽しめるディティールが特徴です!
今回の特集の中では最もシンプルなデザインで、使いまわしの効く一枚!
やや厚手のしっかり感のあるニット生地なので、着ている時の安心感も◎
肌寒い夜などには、軽いアウターのインナーとしてもグッドです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

20184/20

marka&MARKAWARE_ PERMANENT 2018AW コーディネート

Kingsroad VIP 会員様専用の記事となります。 …

20184/18

SD 2018AW look

Kingsroad VIP 会員様専用の記事となります。 …

20184/18

SD 2018AW items

Kingsroad VIP 会員様専用の記事となります。 …

20184/18

marka&MARKAWARE_ PERMANENT 2018AW

Kingsroad VIP 会員様専用の記事となります。 …

20183/30

FACTOTUM 2018 AW Item

まだまだ季節は春に差しかかる頃となりますが、 FACTOTUMの秋冬アイテムを顧客様限定でお見せいたします。 コートを初め、レザー、パン…

ページ上部へ戻る