© 静岡キングスロードのニュースコンテンツ All rights reserved.

長袖シャツ特集blog

ブランド毎に新たなイメージも撮影いたしましたので是非参考にしてみてください!

★LOUNGE LIZARD★

カジュアル使いからドレスシーンまで幅広く使えるシャツになっています。
シルエットは細身のスッキリとしたシルエット。
よく見ると細かなチェック柄になっておりLOUNGE LIZARDらしいブリティッシュな雰囲気のアイテムになっています。
イメージのようにスーツスタイルのインナーとしても雰囲気のあるアイテムです。
LOUNGE LIZARDの細身のセットアップスタイルには綺麗にはまるシルエットのアイテムになっています。




着丈をかなり長めに設定したレイヤードに重宝するギンガムチェックシャツ。
人気のシャーリングチェックで、使い込むほどに凹凸が出て立体的な表情が出てくるアイテムです。
夏のジェットキャップなどと合わせストリート感を出したスタイリングにもオススメです。
柔らかな生地感も特徴で、前開けでラフに羽織ったり、腰巻など使い勝手の良さにも注目です。


 

硫化染加工により、程よくパッカリングとあたり感を出した、非常に雰囲気のあるシャツです。
しっかり感のある生地でシャツアウターとして羽織でもガシガシ使える1枚です。
シルエットは細身のブランドらしいシルエット。
スキニーレグのBOTTOMSと合わせブリティッシュストリートな着こなしで提案したい1着です。
今期注目のブラウン系カラーと合わせ渋いスタイリングに注目です。


 

細身でありつつしっかりとした肉厚でハリのある生地感の為、ミリタリーJKT感覚で羽織としても使えるシャツになっています。
比翼でZIP仕様になっているのも特徴です。
今時期はバンドTと合わせUKロックな雰囲気での着用もカッコイイ1着です。


 

オンブレチェックとウインドウペンチェックの2種類で展開のコットンリネンシャツ。
かっこいい雰囲気のチェック柄と素材感で春夏かなりオススメのチェックシャツです。
シルエットは細身ながら着丈は短めなので今期おすすめのレイヤードスタイルにも重宝します。イメージの異なる2つのチェック!わかりやすく撮影いたしました!ぜひご検討ください!


 

経年変化も楽しみなリネン混のバンドカラーシャツ。
KHAKIの色味に注目です!シルエットはややゆとりを持たせた春夏らしいシルエットになっております。
トレンドカラーのテラコッタ、ブラウン系のアイテムと合わせやシンプルなスタイルで渋くスタイリングしてほしい1枚です。


 

ラウンジリザード定番のブロード ドレスシャツ。ラウンジリザードのセットアップスタイルにはもちろん!
カジュアル使いでもおすすめの1着です。
シルエットは細身でブランドらしいシルエットになっております!


 

春夏シーズンに男っぽい印象でおすすめしたい小花柄シャツ!
ブランドが得意とする小花柄はインナーに1枚挿すだけでオシャレ感のあるアイテム!
セミオープン型のデザインでスキニーはもちろん、ワイドシルエットのパンツとの相性も抜群です。
シルエットは身幅にゆとりを持たせ、着丈を短めに設定したボックスシルエット。
羽織を考えるとき、今期はつい選んでしまう開襟デザイン!今着たいシルエットの1着ですね。



 

ハリ感のあるタイプライター生地のセミオープンシャツ!
スキニーパンツとの相性はもちろん、ワイドパンツともおすすめな旬の開襟デザイン。
夏場は前開けで羽織ってるだけでも様になるアイテムです!
シルエットは身幅にゆとりを持たせ、着丈を短めに設定したボックスシルエット。今着たいシルエットのアイテムです!


 

★FACTOTUM★

定番オックスフォードシャツの新型。
いつものOXに比べショート丈になっており、よりオフなイメージでの着用が可能になりました。
シーズンを問わず一年中着用可能な万能シャツです。
インナー使いでもしっかり襟が立ってくれるショートポイントのBDシャツになっています。



ファクトタム定番のモダールデニムシャツ。今期はバンドカラーとウエスタン型の2パターン!
新型バンドカラーはバンドカラー特有の抜け感が、独特の生地感とマッチしてさらにFACTOTUMらしいクリーンなイメージの着用ができるようになりました。
ウエスタン型はファクトタムを代表する定番デニムシャツ。どちらのイメージがお好みですか??



杢調の柔らかな素材のチェックシャツ。
どことなく品がある爽やかな印象のチェックが新鮮です。今の時期は腰巻などにするのもオススメ。
シーズン問わず使える生地感も◎
今年はコーディネートのようにキャップ&デニムに合わせるような思い切りカジュアルな使い方も気分です。



膝上程までの丈があるロングシャツです。
かなりロングな丈感なので重くならないように今回のコーディネートの様な
爽やかな色合わせがオススメ。キャップなどと合わせると一気に都会的な雰囲気になるので
お好みで是非トライしてみて下さい!
一枚でさらりと着ても雰囲気のあるシャツですが、長い丈を生かして
少し厚みのあるインナーの上から羽織としての着用も是非!



ナチュラルなツヤ感のあるコットンリネンのチノ素材を使用したワークシャツ。
フェード加工しており全体に柔らかさとあたり感が出ています。
ややゆとりのあるBOXシルエットや、袖裏のラインも特徴です。



コットンガーゼ生地を使用した落ち感のあるロングシャツです。
柔らかで涼しげな生地と、独特のシワ感が雰囲気満点。
BIGシルエットでありながら、生地の性質上スッキリ見えるのも特徴です。
意外とどんなスタイルにもハマるシルエットと素材感なので、ロングシャツ初挑戦の方にもおすすめ!



ハードマンズ社の厳選されたリネン糸を使用した先染めダンガリー素材のシャツです。
これからの時期に最高な、非常に清涼感を感じさせてくれる生地。
定番シャツに比べショート丈なのでカジュアルな印象でスッキリ着用できます。
あえてロングな丈のインナーとの合わせもおすすめです。



綺麗なテンセルコットンのシャンブレーデニムを使用したシャツ。 ややゆとりのあるリラックス感のあるシルエットとなっています。 高級な細番手の糸を使用し、クタッとした生地感と肌触りの良さが特徴になっています。 CHECKカラーはヨーク部分を異なるCHECKを使用し、 主張感を生みだしています。。 トレンドのルーズシルエットですが、微光沢のシャンブレー生地を使用することで綺麗に着こなすことができる1着に。



 

 

★STANDARD CALIFORNIA★

老舗シャツブランドの佇まいを思わせるドレスシャツです。
素材はGIZAコットンのタイプライタークロス。
繊維の長い超長綿を密度を高く織り込んだこの素材は、ハリ感とシルクのような光沢感があります。
身幅にある程度ゆとりをもたせたシルエット、ボタンを留めても留めなくてもまとまる襟、同系色のロゴ刺繍のみのシンプルなデザイン。
幅広いコーディネートに対応してくれます。

S「撮影時、外はかなり暑かったです…汗
ですが、ハリがあり、着心地の良い肌触りで清涼感MAXでした!!涼しそうに見えません???」


 

国産のシャンブレー生地を使ったシャツです。
デザインのベースとしたのは60年代のワークウェアブランド。
ディテールこそはワークウェアですが、シルエットを調整し胸にはStandard Californiaロゴを染み込みでプリント。
すんなりと今のコーディネートに溶け込むアイテムになりました。

S:「アクティブに使ってガンガン洗えるので使いやすさ◎!!
ちなみに着ているのは僕の私物です(笑)ヘビーアイテムです!!」



 

オリジナルのCotton 100%のプリントフランネル地は柔らかいながらもコシがあります。
身幅、着丈が絶妙なバランスのボックスシルエットは納得の仕上がり。
着込むほどに退色し良い雰囲気に育ってくれますのでガンガン洗って着倒してください。

S:「暑い!!とは言えども日が沈むにつれて寒さもまだ残ります。春夏使用のディティールのネルシャツを羽織れば防寒度UP!オシャレ度UP!
個人的に赤のチェック大好きなんですよね。。。」


 

★marka,MARKAWARE★

人気のバンドカラーのロングシャツ。
今期おすすめのワイドシルエットのボトムスに合わせて1枚で雰囲気のあるアイテムです!
前開けでシャツコートの様な着方もかっこよくオススメです。
オーガニックコットンを使用したエシカルな雰囲気もMARKAWAREらしくおすすめの1着です。


 

今までに無かったオーバーサイズが特徴のシャツ。今期モード感意識したmarkaオススメのBLKカラー。
風も通る清涼感のあるシルエットで夏にオススメの1着になっております。
ワイドパンツと合わせても、スキニーなどの細身のパンツと合わせても雰囲気の出るアイテムです。


 

★wjk★

素材の特性を活かしタイトでシンプルなボタンダウンシャツに仕上げている。
襟内側、カフス裏に異素材であるパイル地を付けることで快適な着心地の追及と、汚れに対する配慮をしている。

S:「シンプルかつベーシックに仕上がっていますが生地、シルエットは抜群。大人なカジュアルスタイル!!
こんな格好で買い物に行きたいなぁ~!」


 

★HYSTERIC GLAMOUR★

ラフな印象ながら、着心地の良い質感が病み付きになるチェックシャツ。
オーセンティックなワークデザインにすっきりとしたシャープなシルエットが魅力です。
アメカジスタイルを中心とした、幅広いカジュアルシーンでご利用頂ける万能アイテムをトレンドのパステルカラーで彩り今期一枚は持っておきたいアイテムです。

S:「ヒスならではのアメカジらしさ溢れるチェックシャツ!!第一印象でかなり爽やかな印象になること間違いなし!
今夜は何食べ行こうかなぁ~?」



 

★JOHN LAWRENCE SULLIVAN★

定番のライトオンスデニムのウエスタンシャツ。加工されていないリジッド素材なので、着用を重ねることで愛着がわく一着。


 

★AKM★

経糸にギザ綿を使用しております。 ギザ綿:エジプトで採取されることんの総称をエジプト綿と呼び、高級綿の代表格とされています。GIZA(ギザ)とは超長綿と言われる1本の繊維が 極めて長い希少種です。糸が細く、丈夫でなめらかに仕上がる糸を使用しています。

S:「お待たせ~!こっち!こっち~!!
遊び心のあるシチュエーション、Tシャツを一気に大人っぽく綺麗な印象に変えてくれるデニムシャツ!!
これ一枚で幅広いコーディネートを楽しめます!」


 

ジャケットに近いディテールを採用した COMBAT SHIRTS。前あきの仕様にはファスナー付きドット釦仕様。 両サイドに設けたフラップポケットにはマチをつけることでより一層重厚なイメージに仕上げています。

S:「AKMならではのディティール!!シャツなのにしっかりとした生地感!さすがAKM!!
KHAKIのミリタリーアイテムは男のロマンですよねぇ!!」


↓会員限定企画対象ページはこちらから

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

新作入荷情報|2017AW marka,UTILITY GARMENTS

トレンド感のあるシルエットで春夏から人気が集中しているmarka、UTILITY GARMENTSより2017秋冬の第一弾入荷がありました!…

20177/14

【半額多数!】最終値引きスタート

半額商品多数有りの「最終値引き」が開催中! キングスロード、ラウンジリザード静岡にて更に更に値引き商品が登場! 是非ご覧ください…

20177/14

LOUNGE LIZARD 2017秋デザイン スタイリング

ラウンジリザード2017秋アイテムのスタイリング画像です。 今回の秋は何といってもニットとコートが迷うほどデザインが良く 細身なシル…

LOUNGE LIZARD 2017秋デザイン 公式LOOK

LOUNGE LIZARD 2017秋デザイン ブランドイメージらしい細身のスタイルを軸に、ドロップショルダー、トラックジャケットといったト…

20177/7

WACKO MARIA 秋冬デザインから、取扱い開始です!

キングスロードでは、17秋冬よりワコマリアの取扱いがスタート致します。 ワコマリアの商品は著名人などの愛用などでも知られ、国内でもトッ…

ページ上部へ戻る